23年10月① 大統領選まで1週間 ,というかブログ久しぶり

当ページのリンクには広告が含まれています。
先週のアルゼンチン記事2023 年10月一本目。
  • URLをコピーしました!
しずろく

どうも~
しずろくです。

いや~全然ブログ書いてなかった 笑

前に書いた記事は7月18日。

言い訳です。
重なる出張に自分のバケーションにホンマに全然アップできなかった。

いや、というか時間はいくらでもあった。

なんだか書きたい事がたくさんあるがゆえにどれも手つかずという感じ。

一方で、別途運営している海外転職のブログはコツコツ記事をアップしていた。
こちらも運営して約1年がたつ。

しずろく

二つもサイト運営できないという不器用さ。。

ま、そんなこともいっていても仕方がありません。

ということで先週のアルゼンチン、というか先週のブエノスアイレス。

2023年10月9日 ~10月15日にかけて国内外での出来事。

この記事を書いた人
自分の顔
@しずろく

ご質問・DMはTwitterからどうぞ!

30代会社員:家族でアルゼンチン生活中

  • プロフィールはこちらから
  • 発信:現地生活・ビジネス・雑記ネタ
  • 勉強中:ブログ・SEO・Webマーケ
タップできる目次

大統領選まであと1週間。どうなるアルゼンチン。

しずろく

ついにあと一週間。

大統領選挙は10月22日に投票。

立候補者は5人ですが、現状の大統領候補はと3人

https://www.rtve.es/noticias/20231014/encuestas-elecciones-argentina-milei-massa-bullrich/2457862.shtml
  1. 与党の Sergio Massa (Unión por la Pátria)
  2. リベラル 経済学者の Javier Milei ( La Libertad Avanza)
  3. 元アルゼンチン治安相の Patricia Bullrich (Junto por el cambio)

候補者討論が先日行われているので興味ある方はどうぞ。
(youtubeの字幕付ければスペイン語分からなくとも大丈夫)

先週のアルゼンチン記事2023 年10月一本目。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェア お願いします!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次