【保存版】肉に疲れた時、行くべきブエノスアイレス・アジア料理10選

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
しずろく

どうも~
しずろくです。

アルゼンチンと言えばAsado, Parilla, Ojo de Bife, Malbec,Mendoza, etc. etc.
とにかく、ステーキとワインですよね!

でもいくらおいしくても
肉って食べ過ぎるとしんどくなってきます。

そんな時に心を満たしてくれるのは、やっぱり日本食を始めとしたアジア料理。

そこで今回はそんな気持ちを満たしてくれる
「ブエノスアイレス・アジア飯」をご紹介。

私自身行き、どれもオススメするお店
(クリックでリンク飛びます)

この記事を書いた人
自分の顔
@しずろく

ご質問・DMはTwitterからどうぞ!

30代会社員:家族でアルゼンチン生活中

  • プロフィールはこちらから
  • 発信:現地生活・ビジネス・雑記ネタ
  • 勉強中:ブログ・SEO・Webマーケ
タップできる目次

Tori Tori (焼き鳥)

しずろく

在住日本人で知らない人はいない焼き鳥屋。
めちゃお世話になっています。

本格派の焼き鳥。

TORITORIは、海外でよくある、日本を「再現」している焼き鳥ではなく、

「日本でも行列ができる美味しさ」の焼き鳥屋

牛肉が脚光を浴びるアルゼンチン。

実は豚肉・鶏肉も新鮮でクオリティが高い。
そんな大自然で育ったアルゼンチン産の肉と、LOCAL ビール・ワインでもう完敗。

いや乾杯。

全力でお勧めします。予約は必須。

店名TORITORI
ジャンル焼き鳥
地区Recoleta
住所El Salvador 5805,CABA
予算30USD ~ /一人
HP.https://www.instagram.com/toritori.yakitori/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェア お願いします!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次