【実際に会ってみた】SNSで知り合った皆さん@BsAs

当ページのリンクには広告が含まれています。
SNSで出会った人達とリアルであってみた話。
  • URLをコピーしました!

マッチングアプリとかの話ではないです。(笑)

しずろく

SNSの進化はすごい。

今はブログ・SNSを通して、仕事・プライベートではなかなか出会えない人
と繋がれる、最高の時代。

このしずろくブログ。アルゼンチン生活ネタが多い。

なので自然と
「アルゼンチンに来る旅行者の方」「アルゼンチン在住日本人の方」と

自然にSNSでつながる機会があります。

ありがたい。

しずろく

自分の場合Twitter経由がメイン。

今日はそんな皆様とネットでのやり取りだけでなく

「実際にリアルで会ってみた!」

そんな話。

最近立て続けにTwitterやInstaでDMをいただいた人とお茶したりビール飲みに行きました

前も旅行者の方と飲みに行ったことはあった。

でもここまで連発で会うことなかったので、何かの縁ということで書き残そうと。

新しい世界の話を聞くのは刺激になりますね!

結論:SNSでつながった人と実際に会ってみて得られたこと

  • 単純に面白い!
  • 知見の幅が広がる
  • あたらしいビジネスのつながり
  • 全く違う人生に共感
  • 繋がり・人脈
しずろく

本当に「人と会う」ことのすばらしさを最近実感。

日常の仕事(メーカー)では
まず会わない人ばかり。

日本オワコン論人も世の中いるけど、

海外で出会う日本人、面白すぎる人だらけ

タップできる目次

ブエノスアイレス在住のvacalocaさん。

しずろく

その1。アルゼンチン長期生活をしているVacalocaさんとコーヒーを飲みに行った話。

Vacalocaさんは、
アルゼンチン在住8年という強者。

去年くらいに「是非カフェでも行きましょう!」とお誘いいただいていたものの、

私の仕事の都合で予定合わず。。

にも関わらず

また、お誘いしていただいてありがとうございます!

CrypStationで。

仕事後、ブエノスアイレス市内のCrypStation でカフェでお茶。

SNSで出会った人達とリアルであってみた話。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェア お願いします!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次