【最高だった】ブエノスアイレスオフ会を開催。SNSの力

日本の真裏でオフ会開催。最高だった話。
  • URLをコピーしました!
しずろく

どうも~
しずろくです。

先週、ブエノスアイレスオフ会を開催したら最高だったので、学びを残しておきます。

タップできる目次

X (旧Twitter)で案内をしてみた。

SNSで出会った人達とリアルであってみた話。

アルゼンチンにきて早3年目。

Twitter やブログ経由で旅行者や、現地の日本人留学生から生活やアルゼンチンのことについてご質問いただくことが増えました。

しずろく

ありがとうございます!

その中で、たまにオフライン =リアルで飲みに行ったり話をお聞きしている中で、普段自分の仕事や生活ではお会いしない方々から、刺激をもらうことが多いと感じていました。

世界一周中の方、留学生の方、ノマドで世界を転々としながら働く方、他の日本企業からの出向で来られた駐在の方 

などなど。

しずろく

アルゼンチン、意外と日本の方もいる!

そんな中、思い切って今回「オフ会」開催してみようと思いました。

思ったが吉日・行動力だけはあるので、Xで通知。

しずろく

誰も集まらなかったら、TGIF,
一人で飲みに行こうと決めていました。

その結果・・・

当日なんと11人も集まってくださりました!!

しずろく

なんと11名の方が参加してくださりました!

感激。

会場: Desarmadero Bar

当日の会はここで開催。

先日留学生のT君とビールを飲みに来た時にクラフトビールがおいしかったので。

バーの写真
店名Desarmadero Bar/Session
場所Gorriti 4295
営業時間12:00~ 1:00
HPhttps://desarmadero.com.ar/
日本の真裏でオフ会開催。最高だった話。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェア お願いします!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次