【やっぱ最高だった】ブエノスオフ会ver.2を開催。

ブエノスアイレスでオフ会を開催したら最高だったという話。
  • URLをコピーしました!
しずろく

どうも~
しずろくです。

先週、ブエノスアイレスオフ会2024第二弾
を開催したらやっぱり最高だったので、
学びを残しておきます。

前回の催しはこちら

タップできる目次

X でまたまた案内をしてみた。

SNSで出会った人達とリアルであってみた話。

アルゼンチンにきて早3年目。

Twitter やブログ経由で
旅行者や、現地の日本人留学生から
生活やアルゼンチンのことについてご質問いただくことが増えました。

しずろく

ありがとうございます!

その中で、たまにオフライン =リアルで飲みに行ったり話をお聞きしている中で、普段自分の仕事や生活ではお会いしない方々から、刺激をもらうことが多いと感じていました。

世界一周中の方、留学生の方、ノマドで世界を転々としながら働く方、
自分のように企業からの出向で来られた駐在の方 

などなど。

しずろく

アルゼンチン、意外と日本人多い!

そんな中、思い切って今回「オフ会」開催してみようと思いました。

思ったが吉日。

行動力だけはあるので、Xで通知。

しずろく

誰も集まらなかったら、TGIF,
一人で飲みに行こうと決めていました。

その結果・・・

16名もお集まりいただきました。

しずろく

なんと16名みなさんが参加してくだいました!

最初は5~6人の参加だったのが
気が付けば10人ほどからご連絡いただき、果たしてToriToriに入るのか・・?

とも思いつつ
結局は16人もの方にお越しいただきました。!!

直前でご連絡をいただいたにもかかわらず、キャパ都合でお断りしてしまった皆様申し訳ございません。・・。是非次回に!!

会場: TORITOR (焼き鳥)で開催。

お店も候補がいくつかあったけど、Xで投票を呼びかけたところ、、

ToriToriに決定!。

しずろく

現地日本人で知らない人はいない焼き鳥屋。
めちゃお世話になっています。

ToriToriは本格派の焼き鳥。

海外でよくある、日本を「再現」している焼き鳥ではなく、

「日本でも行列ができる美味しさ」の本物の焼き鳥屋

牛肉が脚光を浴びるアルゼンチン。

実は豚肉・鶏肉も新鮮でクオリティが高い。
そんな大自然で育ったアルゼンチン産の肉と、LOCAL ビール・ワインでもう完敗。

いや乾杯。

全力でお勧めします。予約は必須。

店名TORITORI
ジャンル焼き鳥
地区Recoleta
住所Ecuador 1175,CABA
予算30USD ~ /一人
HP.https://www.instagram.com/toritori.yakitori/
ブエノスアイレスでオフ会を開催したら最高だったという話。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よければシェア お願いします!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次